木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

その他-未分類

パソコンで動画を閲覧する時に便利なChrome拡張「Maximize Flash」の紹介。

皆さんは動画プレイヤーのサイズが小さいな、と感じることはありませんか?フルスクリーンにしてみればいいじゃないとお思いの皆様もいるでしょうが、こういうものは慣れなので、いつも小さいサイズで見ているとどうしてもしっくりこないもの。

Firefox使用時Yahoo関連のサイトで表示が崩れてしまう場合の対処法。

Firefoxを使っている場合、Yahoo系(ITmediaなど)のサイトで表示が崩れてしまうことがありました。

NAVERまとめのアカウントを削除した話。

なんか三年ぐらい前にNAVERのアカウント作ってまとめを4、5個作ってたんですよ僕。それでずっと放置してたんですが、この度アカウントを削除することに決めました。

AndroidエミュレーターBluestacksがもはやフリーソフトじゃなくなってる件。

突然ですが、皆さんはBluestacksをご存知でしょうか。パソコン上で作動し、スマホゲームなんかができちゃうあれなんですが、多くのサイトではフリーソフトと紹介されていますが、実は違うんです。実質有料なんです。 BlueStacksは、本当に無料ですか?detail…

部屋とワイシャツとタイピングとKindleと自炊と私。

今日は僕のタイピングがめっちゃ下手な話をしようと思います。何でタイピングが下手かといいますと、僕の潔癖症が原因なんですよね。分かりやすくいうと鉛筆の柄の部分でキーボードをタイプするという常人ならざる手法で文字を打っていた時期がありまして…。…

前言は撤回するためにある、という話。

こんばんは。今回は題にもあるように考えを翻した話です。なんの事か分からないって?詳しくは プロレス視聴の門戸がどんどん狭くなっているという話。 - 木星漂流にっきbenny.hatenablog.com を見てください。

Q.突発的ブログ書きたい症候群を解消するには?

A.ブログを更新する。というわけで今日は気になった言葉に対して2~3行でコメントしていくという散々使い古された手法を取っていきます。

どうやったらブログのアクセスは増加するのか?~アクセスアップのための3つの秘策~

こんばんは。古城ベニーです。今日はちょっと趣向を変えて、ブログにおけるアクセス増加のための秘策を考えてみようと思います。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

申し訳ないでやんす。久しぶりのブログ更新でやんす。

以前、お客様からの「ブログやる気あんのか?」のお問い合わせに、「ある」とお答えしたことがあったでやんすが、正しくは「ない」でやんす。

「ラブライブ!」は「アイドルマスター」を超えられるか!?

今期アニメもいよいよ始まり、群雄割拠の様相を呈してきましたね。

2013冬アニメの注目株を選んでみよう!

気づけば12月も中旬、皆様お元気でしょうか。そんな訳で秋アニメも佳境に入りましたね。そこで今回は一足早く冬アニメの注目株を選んでみよう!というわけです。

君たちは「ブシモ」を知っているか?

今回はプロレスの話じゃないです。といってもプロレス絡みなんですが。

このブログについて

このブログは、管理人である古城ベニーがあまり血肉にならないようなことを書き連ねるブログです。更新頻度は本当にマチマチなんであてにしないでください。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。って年が変わってから大分時間経っちゃいましたけどね。

勝ち星のうちセーブが占めるパーセント

セーブ÷勝×100 (小数点以下切捨て)

オナズリメモ

外人まとめ

マウスを買いマウス

タイトルがふざけてる?そんなもん知らん。 見て分かるように新しいマウス買ってきたんですよ。今までのマウスがもう10年ぐらい使ってるやつだったんで、そろそろ買い換えようかなと思ってたんですよ。ケーブルないやつに。 んで今使ってるわけなんですけど…

日本優勝!

サンキュー忠成。気づいてたら点入ってたとか知らん 岡崎57歳は笑えた

よっしゃああああああああああああああああ

日本おめでとう! 途中から観だしたのは内緒

ぺるどものなみだ~

タイトル?知らん いやー、スーパーファイト面白かった。チラッと見るつもりがガッツリ見ちゃいましたよ。 基本ドラゲーはあんまり好きじゃないんですけどね。でも今回はいい感じで楽しめました。ただ垂直落下式の技は見てて怖いですけどね。あと諏訪魔には…

まさに大沼・・・!嵌っている・・・!すでに泥中、首まで。

_、_ ( ,_ノ` ) ・・・ (⌒`:::: ⌒ヽ ヽ:::: ~~⌒γ⌒) ヽー―'^ー-' 〉 |

中堅手試験

受験生の皆さん、お疲れ様。明日もある人は英気を養って、明日ない人はゆっくり休んで... ・・・・・・ 英ゴwwwwwwwwwwwwww ハァ・・・皆さんも雪、路面凍結にはくれぐれも気をつけて。

往生際の悪い男

冬眠すると言っておきながらあっさり顔を出してるわけなんですが。まあ簡単に言うと我慢できなくなったんですよ。 この年末は帰省めいたこと(正確に言うと帰省ではない)をやってました。だからPCに触れられなかった訳なんですが...。 しかし紅白は例年通り…

活動休止のお知らせ

2ヶ月ほど冬眠します。 それでは。

ブログやる気がないわけじゃないんです

時間がね...

はじめてのアレ

なんというか、アレですよアレ。初めての投稿ってやつです。 方向性とかそういったのも何も決まってないので続くかどうか分かりませんが、何卒よろしくお願いします。