
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

プロレス-気になるプロレスラー

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/5/16時点)

今月も古城ベニーがお送りするこのコーナー。実は飽きてる?

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/4/15時点)

先日、大日本プロレスの興行に行って参りました。いわば初デスマッチだったわけですが、ネガティブなイメージではなく、会場とレスラーが一体となって盛り上がる、特別な空間がそこには存在していました。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/3/10時点)

前書きはなしで。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/2/16時点)

底冷えの時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は惰眠を貪っております。その合間合間にプロレス観戦なんかもしちゃったりして。それじゃいきましょう。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/1/12時点)

あけましておめでとうございます!新年一発目、それじゃいっちゃいますか!

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2012/12/16時点)

はい!というわけで1か月ぶりにお送りする「古城ベニーの気になるプロレスラートップ5」の時間ですよ!(長いな)前回の内容を踏まえてバシッといっちゃいますか!

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2012/11/17時点)

1位:ドリュー・マッキンタイア