
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

TNA Genesis 2011 感想

TNA Genesis 2011



ジュニアヘビーの2人ならではの素早い攻防の入れ替わり、そして王座交代というのがまあ表現できてたんじゃないかな。
ちょっとあっさりしてはいるが、オープニングということを考えるとこんなもんかな。
3.0

率直に言えばミッキーが頑張っていた、という印象。
ただフィニッシュは・・・それでいいのか?
2.5

導入部、じっくり始めることによって観客に頂上対決をイメージ付け、そこからはビアマニーが試合を支配。
ただあまりにもスロー・ペースではじめすぎたせいか、最後まで爆発しきらなかった印象が強い。
ついでに丸め込みで王座移動ってのは・・・素直にもう一発合体技決めとけばいいと思うんだけどね。長期政権ゆえのものかな。
3.5

チェーンの前に靴とか使ってましたけど、あれは凶器にならないんですかねえ・・・
2.5

AJの怪我でどうなるかと思ったが、直前のTV放送でダグが手を負傷する伏線を張っておいたお陰で形にはなった。
ただやっぱりアビスに怪物らしさはないし、フィニッシュが介入ってのもどうなのよ。
2.5

マット髪型似合ってねえな。それはいいんだけどまたブクブク太っちゃって・・・。ちょっと酷いよ。
まあ技術はあるからいいようなものの。首攻めもダメとはいえないが分かり辛いし、決着は疑惑の判定という腑に落ちないもので・・・。
2.5

ひどく醜悪なものを見た気分だよ。
2.0

攻防を見せたい、というのは分かるが、何か足らない。フェイス同士ならフェイス同士でもうちょっと熱のこもったものが見たかった。
それなのに必殺技を返しあった後は唐突な丸め込みで・・・。これで終わりではないから仕方ないのかもしれないけども。
2.5

弱ったケンにジェフが襲い掛かる実に分かりやすい構図。
確かにフォーリー登場には盛り上がったけど、試合全体となるとなあ・・・。劇的ではあるけど。
3.0

おまけ

ファット兄ちゃん(36)の勇姿


TNA-GENESIS-2011-PART_clip8
アップロード者 Tnagenesis. - バスケットボール、野球、プロレスやその他のスポーツ動画。


TNA-GENESIS-2011-PART_clip9
アップロード者 Tnagenesis. - 最新で最高のスポーツ動画を楽しみましょう。


TNA-GENESIS-2011-PART_clip13
アップロード者 Tnagenesis. - スポーツとエクストリームスポーツの動画をもっと見ましょう。
広告を非表示にする