
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

WWE Royal Rumble 2011 感想

プロレス プロレス-プロレス感想
WWE Royal Rumble 2011 感想


ジグラーの首攻めは一貫していていい。ただジグザグ返しちゃうのはどうなんだろう。
もちろん要所要所でのムーブには驚かされたし、決着のつけ方は今のエッジだからこそ許されるフィニッシュ。1試合目には勿体無いなあ。
3.5

ライリーの介入からミズが支配・・・というのは常道だろう。
問題はオートンがどうだったかだが、特徴的なムーブを散らす事でテンプレートに陥らないようにはなっている。
ただフィニッシュ含めまだまだこの抗争は続くのかな、という事を考えると若干天井が抑えられたかなという気はする。
3.0

4フェイという感じではなかったが、各自が自分の役割をこなしてはいた。
ただ最後はちょっと唐突な感じもしなくはない。
2.5

序盤はブライアンとパンクで場を作り、中盤でネクサスが支配。サプライズ、笑いも挟みつつ、終盤へ――。
という風に、パートごとにきっちり分けられていた。ただ一つの試合として見た時に筋が通っているかというと微妙。優勝者は順当だろう。
それにしてもあの鼻婿はいつ復帰するんですかねえ・・・。
3.5

ちなみにサプライズというのはこれ



Telly-Tv.com - WWE ROYAL Rumble - 30/1/11 Part 10 (HQ)
アップロード者 TellyTv. - 注目の映画やテレビショーを最初から最後まで見る。




Telly-Tv.com - WWE ROYAL Rumble - 30/1/11 Part 11 (HQ)
アップロード者 TellyTv. - クラッシック番組や昨日のナイトショー番組をオンラインで。
広告を非表示にする