
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

ちょww俺がNAGOYADOMEに!?ww

5408eac0.jpg
敵役www


・・・という訳で本日ナゴヤドームで行われた中日×横浜のオープン戦に行って参りました。偶には野球ファンらしいこともしないとね。

写真でもどうぞ。ブレは許してね

83b87877.jpg

石川内野手。練習中も精力的に声を出していました


2d85ad41.jpg

お琴男村田


3ae97f5a.jpg

藤田


eaad8b42.jpg

ひちょり。敵地ナゴヤドームでも知名度はバツグンでした

1bbf2d0a.jpg

スレッジ


fb632410.jpg

ザキヤマ


f22ec431.jpg

内野手勢揃い・・・といっても他に稲田も帯同してましたけどね。あと中日の岩崎達郎が渡辺?と握手してました。横浜繋がりだとは思うんですが


2806bd1e.jpg

新沼。試合ではいい所なかったですが、いい兄貴分です


0d896b48.jpg

松本

00b46da4.jpg

中日のマスコットシャオロン。しかしドアラは凄い人気だったなあ・・・選手の誰よりも人気あったんじゃないか


e820026a.jpg

バッテリーは大家-武山と山井-谷繁でした。


6cf65c84.jpg

こっちがオーダー。佐伯さんスタメンは嬉しかった。


試合の雑感

・先発した大家、中継ぎで出てきた眞下は共にまずまず。特に眞下はブランコにホームランを浴びたものの3回をその1点に抑える好投。独特なカーブと角度のある直球は魅力的で、先発ローテ入りもあるんじゃないかな。

・一方抑えの山口はピリッとせず。持ち前の速球も影を潜めていた。というか連投させる必要なかったんじゃ・・・。

・佐伯さんは広角に打ち分けるバッティングを見せ2安打。代打に食い込んできそう。

・横浜打線は繋がりを欠いていたように思えた。尾花監督が勝利への意識付けをしている最中とはいえ、もう少し元気があってもよかった。


5d31227e.jpg

最終的にはこうなった。つーか中日代走使いすぎやろww


おまけ:ドアラに真似される下園

3a183004.jpg
広告を非表示にする