木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

TNA Victory Road 2011 感想

Victory Road 2011


過激度で勝負できないからといって笑いに走るのはあまり感心しないなあ。
それにドリーマーの場所移動が機械的すぎる。せっかくレイがいい憎しみの表現方法を見せてるのに。
最後もベビーフェイスがやっていいことなのか?まあ元から期待してないからいいけど。せめて流血ぐらい見せて欲しかった。
2.5

王者組が意外と安定してるなと思ったら…。孤立らしい孤立もなく、これで王座が動くのはどうなんだろう。
TNAがノックアウトを軽く見てると思われても仕方のない内容。通常放送でやってくれ、と言いたくなる。
2.0

2人とも上手いこと憎しみをぶつけ合ってると言おうとしたら…。フィニッシュが酷すぎる。
おそらく抗争を続けたいからなんだろうが、こんなもん見せられてはテンションガタ落ちだよ。
2.5

1対1対2になるのは分かっていたが、仲間割れを最後までとっておいたのは意外だった。
ロープからの落下が2回ほど、それ以外にも体を張ってると感じる場面はあった。ロビーEも意外と足を引っ張らなかった。
ただ全体的に散らかっている印象はある。それでも最後の画は見応えがあった。
それと一つ。GMの2人はいいねえ。若いのによく場を読んでる。
3.0

対等な関係を強調し、挑戦者組が強引に主導権を握る…という流れ。
確かに王道ではあるのだが、最後まで挑戦者組の勝利が見えてこなかったのは格の差なのだろうか。
あとチェーンを使おうとして止められる場面があったが、そこまで抗争してないのにそれはちょっとどうなんんだろうか、と思った。
3.0

やはりこの2人は外さないなあ。マットの一点集中はごく自然な形で出されているし、関節技もプラスの効果を生んでいる。
さらにフレアーお得意の介入が加わればあとはAJが如何にして反撃するかが見物になる。
今回フィニッシュにスタイルズクラッシュを持ってこなかったのは意外だが、俺は試合内容がちゃんと反映されてていいと思う。
それにしてもマットの腹の肉凄いな…まあいいけど。
3.5

正直合わないんじゃないかと思ったが意外と相性いいな。ただ時々ケンが妙にぎこちなかったが。
RVDは相変わらずキレてるね。場外に出てからが不自然な気はしたけれども。
それにしても両者カウントアウトか…うーん。
3.0

なんだこれ。ジェフが試合できる状態じゃなかったらしいとはいえ、これだったら試合を中止した方がマシだろう。
こんな事してると潰れるぞ。本当に。
-(採点不能)
広告を非表示にする