
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

たまには野球について考えてみよう(提案)

というわけでベースボールに触れようと思ったわけですよ、ええ。
今回のテーマ:何故大松は伸び悩んでいるのか?

そんなわけで過去5年+今年の成績でも見ていただきたいなあなーんて。

06 打率.217  180打数 *39安打 *8本塁打 出塁率.266 49三振
07 打率.300  213打数 *64安打 *5本塁打 出塁率.343 31三振
08 打率.262  447打数 117安打 24本塁打 出塁率.316 73三振
09 打率.269  494打数 133安打 19本塁打 出塁率.334 80三振
10 打率.260  534打数 139安打 16本塁打 出塁率.339 99三振
11 打率.225  169打数 *38安打 *2本塁打 出塁率.285 38三振(8/8まで)

僕の中での大松選手と言えばNHKのスポーツコーナーで組まれていた特集が印象的でしたね。
体重移動に重点を置いていたかと記憶しています。




ぜひこんなバッティングをコンスタントに見せてほしいものです。



※データはここより拝借しました。
広告を非表示にする