木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。って年が変わってから大分時間経っちゃいましたけどね。
そういえば今日はセンター試験ですね。フォロワーの中にも受けた学生さんたちがいるようで…今はお疲れ様と言いたいですね。

閑話休題、全く話は変わりますが私が最近気になっていることについてとりとめも無く話してみようかなと思います。
最近気になっているのは、今話題沸騰!というわけでもないんですが興味深いサイト、ザ・インタビューズです。このサイトは他人に質問をするサイトで、Twitterと連携すると楽しみが広がります。
ではインタビューズの魅力ってなんでしょう。それは質問が匿名であるという点ではないでしょうか。Twitterでは聞きにくいようなこともズバズバ聞けます。皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。

こんな感じで稀にブログ更新したりすると思うんで、今年もよろしくお願いします。

追伸:どうでもいいんですがFC2って使いにくいですよね。私別件でライブドアブログ使ってるんですが、デザインが洗練されていてとても使いやすいですよ。今からブログ始めようとしている人にはライブドアがオススメです。
広告を非表示にする