
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

TNA Turning Point 2012 感想

TNA Turning Point 2012
AJスタイルズvsボビー・ルードvsジェームス・ストーム

基本1vs1vs1の構築ながら、要所で3ウェイの要素を入れてくる上手さ。
AJは俊敏さと巧みさで、ストームは粗さと逞しさで、ルードは狡猾さと屈強さで見せる。
中盤のAJの足攻めは見事というしかない。
終盤のビアマネー共闘の流れも素晴らしい。フィニッシュもバッククラッカー→スーパーキックと隙がない。
是非見て欲しい。必見の一戦。ことここにおいてこれほど素晴らしい3ウェイは見たことがない。
This is awesome!

4.5



TNA Turning Point 2012 - Part 4/6 (HQ) 投稿者 WrestlingVidsUploaderHQv2
 



TNA Turning Point 2012 - Part 5/6 (HQ) 投稿者 WrestlingVidsUploaderHQv2



ジェフ・ハーディvsオースチン・エリーズ

エリーズが小賢しさと獰猛さで威嚇すれば、ジェフも独創的な攻撃で反撃。
ラダーへの激突や鉄階段封じを挟んだ後の終盤。
ツイストオブフェイト→スワントーンで〆かと思ったらまさかのサプライズ
今の2人にしかできない、この2人だからこそできる素晴らしい勝負。

4.5



TNA Turning Point 2012 - Part 6/6 (HQ) 投稿者 WrestlingVidsUploaderHQv2



※1.0から5.0までで評価しています。
広告を非表示にする