木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

前言は撤回するためにある、という話。

こんばんは。今回は題にもあるように考えを翻した話です。
なんの事か分からないって?詳しくは

benny.hatenablog.com

を見てください。

 

この記事では「契約しない」と言っていたサムライですが…。

契約してしまいました。

何故契約したか?といいますと、やっぱりDDTや大日はここでしか見れませんからね。
あと生放送も月4ぐらいでありますからねえ。出費は惜しいが一応契約しました。


ただ外付けHDDの費用がけっこうしたのが懐に痛いですね…3テラのやつ買ったんですが。

 

ここ(キャッシュです)にあるように「先着1,000名様には録画機能付きチューナー(320P)をご提供いたします。」の文言があったんですが
のアドレスだと消えてるんですよね。たぶん1000名終わったからだと思うんですけど、
それを見落としていて思わぬ出費がかさんだというわけなんです。

広告を非表示にする