読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

Apple Musicとプロレスライフの話。

プロレス プロレス-プロレスその他

f:id:fbenny:20150709010240j:plain

この記事はこちらのブログに刺激を受けて書きました。

subcon.hatenablog.com

 

 プロレスファンにとって入場曲というのは死活問題なわけで。
事実、新日本プロレスワールド等の配信サービスでは曲の差し替えに苦情も出ているとか。

前置きはこのぐらいにしておいて、今音楽の定額サービスが熱いらしいですね。
AWAとかApple Musicとか。(AWAという名前を最初見たときプロレス関係かな?と思ったのはないしょ)

今回はその中でもApple Musicを使ってみたいと思います。
僕はアニソンとプロレス入場曲(プロソンと勝手に呼んでいます)
ぐらいしか聞かない(でもミスチルのアルバムは買う)な偏った嗜好の持ち主なので。

itunesを最新版にして、いざ起動!(アプデに20分ぐらいかかった)

サインインとかもろもろはすっ飛ばして…。

f:id:fbenny:20150709010240j:plain

WWEがあるのは分かったので、じゃあTNAは?と思って検索してみたのですが…。

f:id:fbenny:20150709010252j:plain

どうやらないようです。…いやないんかい!

他のキーワードで検索してもないっぽいので検証は終了。Appleのお偉いさん、早くTNAの楽曲追加してください!

 

追記:TNAのレーベルじゃない(個人で出してる)ジェフ・ハーディの曲はありました。

広告を非表示にする