
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

WWE・スマックダウンとNXTの日本放送が2016年から休止か!?

プロレス プロレス-プロレスその他

こんばんは。12月になってめっきり寒くなりましたね。
そんな今日はこんな話題をお届け。

 


世界最大のプロレス団体WWE
日本ではJスポーツという有料放送局で放映されているわけなんですが、
なんとその一部が休止になるかもしれないのです。

 

www.jsports.co.jp

上記のURLがWWEのJスポ放送サイトなのですが、
そこにお知らせとして以下の文言が…。


>2016年1月よりWWEの放送ラインアップが変更になります。
>詳細は12月11日(金)以降、当該ページにて発表致します。


だそうです。
このお知らせがいつ掲載されていたのか正確な日付がわからないのはアレですが、
(私は12/1に確認しました。)
そこでWWE放送予定ページを見てみると…。


WWE スマックダウン ハイライト ~アフターバーン~」

ナ、ナンダッテー

つまるところ、現在放送されているスマックダウンがハイライトに変更になり、
NXTに至っては休止になる可能性が出てきたのです。
これは日本におけるWWEネットワーク開始の噂と関係しているのでしょうか?おそらくそうだと思います。
(NXTはWWEネットワークで放送されています。SDは数ヶ月遅れで投稿されています)

なんにしても目が離せない話題ではあります。
(ちなみにスーパースターズとメインイベントはJスポで放送されていません。
SSは放送されていた時期もありますが…)

 

広告を非表示にする