
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

新日本プロレス WRESTLE KINGDOM 10がテレ朝ch2で生放送決定!でも…?

プロレス プロレス-プロレスその他

こんばんは。今回はこちらの話題をお届け。

 

 

なんと新日本プロレス1.4東京ドーム大会こと「WRESTLE KINGDOM 10」
テレ朝ch2での生放送が決定されました。
今まではPPVという形をとっていたのが今回はCS放送でも視聴可能という形になり、
大変多くの人が観る環境が整ったと思われます。非常に喜ばしいことです。

 

…なんですが、一つ問題が。
これ、WRESTLE KINGDOM 10の開始時刻が17:00なんですよね…。
上記の通りフライヤーにはデカデカと「よる7時より生放送!!」と書かれています。
もしこれが誤字でなければ、おそらく前半の5試合程度は観れません。
普通に考えてフライヤーに誤字というのは考えにくいでしょうから、
「後半戦しかやらんよ。全部見たかったらワールド入れ」というテレ朝の思惑が見え隠れします。というか思いっきり「スカパーでは第1試合から見れます」的なの書いてあるし。
いやホントCSでやってくれるだけでも助かるんですけどね。

 

ここで試合カードを貼っておきますと、

 

対戦カード
IWGPヘビー級選手権>
オカダ・カズチカvs棚橋弘至
IWGPインターコンチネンタル選手権>
中邑真輔vsAJスタイルズ
<NEVER無差別級選手権>
石井智宏vs柴田勝頼
スペシャシングルマッチ
後藤洋央紀vs内藤哲也
IWGPタッグ選手権>
カール・アンダーソン&ドク・ギャローズvs真壁刀義本間朋晃
IWGPジュニア選手権>
ケニー・オメガvsKUSHIDA
ROH世界選手権>
ジェイ・リーサルvsマイケル・エルガン
<初代NEVER無差別級6人タッグ王座決定戦>
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎タマ・トンガvs矢野通ジェイ・ブリスコマーク・ブリスコ
IWGPジュニアタッグ選手権>
カイル・オライリー&ボビー・フィッシュvsロッキー・ロメロバレッタvsリコシェ&マット・サイダルvsマット・ジャクソン&ニック・ジャクソン

 

こんな感じ。
ということはいきなり荒武者vsトランキーロの激突が見られる公算が高くなってきたわけなのです。
まあ試合の時間配分は新日側しかわからないので憶測で語っている部分が大きいのですが。


いずれにしても1.4はプロレスいこうぜ!!!


※この記事の内容が誤りであった場合後日訂正いたしますのであしからず。

広告を非表示にする