読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

知る人ぞ知る!?なんとリコシェvsオスプレイが「2013年」に実現していた!

今年のベストオブスーパージュニアも盛り上がりましたね。
昨年の優勝決定戦と同一カードから始まり、最強ハイフライヤー対決、仙台2DAYSと
話題に事欠かない大会でした。

 

 

 

その中でも注目されたのがリコシェvsウィル・オスプレイという驚愕のハイフライヤー対決。
この試合は世界中で大反響を呼び、試合動画が無料で期間限定公開されたほどでした。

 

そんなリコシェvsオスプレイですが、もちろんこれが初対決ではないんです。
アメリカの団体・EVOLVEで行われた(詳細はこちら参照)
というのが一般的な見立てでした。

 

ところが、これが違ったんですね。
初対決はもっと前に遡るんです。実に3年も前に行われていたのです!
イギリスのRPWという団体で2013年にこのカードが組まれていたようなんですね。
(詳細はこちら参照)
vimeoなんでクレジットカードがあれば簡単に購入できると思います。

 


試合の方ですが、今さっき知ったばかりなのでチェックできていません。
見てないのにブログに記事書くなんてどういうことだ!とお叱りを受けそうですがそこは大目に見てください。

 

 

※これより前にリコシェvsオスプレイが行われてるぞ!ってことを
知ってる人はTwitterで教えてください。訂正します。

広告を非表示にする