木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

【グラブル】SRアレクが意外と強いんじゃないかという噂。

先日のアップデートでキャラクターごとの
リミットボーナス(旧称ゼニスパーク)が追加されました。
リミットボーナスはキャラクターごとに強化できる内容が違っています。

 

f:id:fbenny:20170319151619j:plain

例:レディ・グレイ。一行目が特殊タイプの強化項目、
二行目がヒューマンの強化項目、
三行目が独自強化項目となっています。

 

f:id:fbenny:20170319151620j:plain

 
こちらがSRアレクのLBですが、クリティカルが三つあります。
このクリティカルが三つあるというのがポイントみたいですね。
現在開催中の古戦場上位にいる騎空士もアレクを育成しているようです。

 

こうなった背景というのは古戦場の仕様変更が大きく響いていると思われます。
有利属性でないと厳しくなりましたからね。
どこでも光属性、どこでも闇属性というのは通用しなくなりつつあります。
セラフィックウェポンも減衰突破されるという話ですし、
いかにして減衰をかいくぐるかというのが今後のグラブルになってきそうです。

 

参考ツイート

 

広告を非表示にする