
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2012/11/17時点)

プロレス プロレス-気になるプロレスラー
1位:ドリュー・マッキンタイア

IC_Champion_Drew_McIntyre





2位:ウェイド・バレット

WadeBarrett1



3位:KUSHIDA


Yujiro_Kushida


4位:ドルフ・ジグラー

Dolph-Ziggler-US-Champ-2011


5位:トレントバレッタ


Trent_barreta_standing



1位は不動のマッキン。やっぱり彼の存在はボクの中で揺るぎない存在になっています。
3MB結成で上昇気流に乗れるか。


2位はバレット。怪我から復帰後、急激に状態を上げてきましたね。
vsシェイマスは数え歌になりつつある。


3位は櫛田。シェリーとのタッグで急浮上。
TAJIRIの猿真似と思われがちだが、実は総合格闘技の経験があったりと引き出しの多いレスラー。


4位はジグラー。ここ最近は安定していますね。
SSでも重要なポジションを任されるようで嬉しいです。


5位はバレッタ。長期離脱から復帰し変わらぬ疾走感を見せている。
早くNXTから脱出してほしいものです。


ライバックは次点ですね。
確かにこのタイプのレスラーは久しぶりですが、まだ力量不足かと。


その他にもビッグEラングストンやセス・ロリンズ、リッチー・スティムボート、ジャスティン・ガブリエルなど気になる選手は多いです。


※画像はWikipediaから拝借したので多分問題はないはずです。
問題があったら消します。
広告を非表示にする