木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

ボクのプロレスのルーツの話。

今日はボクがプロレスを好きになったきっかけを。

あれは2005年ごろだった…(回想)

俺の親父は大の中日ファンだったんですよ。で、地上波だけじゃ物足りないと。
そこで登場したのがケーブルテレビ!親父が契約したJスポーツにはWWEもやってたんですねえ。
そこきっかけなんですよ。だからフジテレビがどうとか言われてもピンとこないんですよ。
ちょうどECWオリジナルズvsECWニューブリードって言ってもらえればわかるかな?

それから時は流れ2009年。なんか知らないけどボクはまたプロレスにはまっていたんですねえ。
丁度その時ジェフvsパンクの抗争があった。覚えてます?ジェフ退団の時パンクが後ろからぶん殴ったやつ。
あれでググっときましたね。ええ。


SD! 28/08/09 CM Punk vs Jeff Hardy Steel Cage... 投稿者 Theragman72


余談ですがボクの父方の祖母はプロレス好きだったらしいです。
ボクが生まれたときにはこの世にいなかったので直に聞いたわけではないのですが、なんでもフレッド・ブラッシーが好きだったらしい。
女性でブラッシー好きって変わってますよねえ。孫の僕が言うのもアレだけど。
広告を非表示にする