
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

東スポ2012年度プロレス大賞が決まりました。

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/61838/

そこで、僕なりに考えたプロレス大賞を制定しようと思います!

最優秀選手:オカダ・カズチカ新日本プロレス

660e367a

年間最高試合賞:飯伏幸太vsKUSHIDA(新日本プロレス:9/7)


Kota Ibushi (c) vs KUSHIDA (NJPW) 投稿者 Jahmale_Hepburn

最優秀タッグ賞:KES(ランス・アーチャー、デイビーボーイ・スミス・ジュニア)

殊勲賞:戸澤陽(ドラゴンゲート

110927gaora-DG

敢闘賞:大和ヒロシ全日本プロレス

20101216_AY3wqEG3

技能賞=CIMA(ドラゴンゲート

o043804381329597967820

女子プロレス大賞=ヨシコ(スターダム)


MVPは文句なしにオカダ。これは間違いない。

年間最高試合賞はオカダの王座奪取戦と悩みましたがジュニアヘビーの壁をぶち破ったこれで。

最優秀タッグ賞は正直消去法ですよね。来年はもっと盛り上げてほしい。

殊勲賞はMBの頭として世代交代を迫った戸澤に。

敢闘賞は壁を越えついに実力を認められた大和を。

技能賞は帰ってきたベテラン軍としてドラゲーを引っ張ったCIMAに。

女子はプロレス脳に優れたヨシコに。

新人はトマホーク(谷崎)にあげたかったのですが、新人かどうかと言われると微妙なので外しました。


ちなみにこれは日本限定なんで、世界中となるとまた変わってきます。
広告を非表示にする