
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

WWEを盛り上げている3人組エアギターバンドが登場!?

プロレス プロレス-プロレスその他
と聞いて興味を持たれる方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが…。

ユニット名は「3MB」。スリー・マン・バンドの略ですね。


それじゃ野郎どもォ!(と御嬢さん)にメンバー紹介でも。


リーダー:ヒース・スレイター

heathslater_display_image

リーダーを務めるのはスレイター。かつてネクサスやコアに所属していた、ユニットには慣れている若手です。
そもそも彼は「一人ロックバンド」というギミックで活躍していたのですが、気づけばジョバーに…。
そこでテコ入れとしてこのユニットが結成されたわけですね!要するに余り物集団です

でもスレイターの実力は確かですよ!動画貼りますから!




メンバー:ドリュー・マッキンタイア

drew

ボクがずーっと推してるマッキンですね。IC王者に輝いたこともある素晴らしい選手ですよ!
ただ現在は手を怪我してるんで盛り上げ役ですけどね…。それでも頑張るマッキンにキュンキュンしちゃう!抱いて!(ホモじゃないです)



メンバー:ジンダー・マハル

cc3b3pia-de-jinder-mahal

3人の中で浮き方が半端ないマハル。しかし最近ではこの浮き方を楽しもうという動きが広まっているみたいですね!(ないよ)
ちなみにインド人っぽいですがインド人ではないです。インド系です。

そんな彼らの入場曲はこれだァ!



チョーかっこいい!超かっこいいの!(ボキャ貧)

最後にこれでも。


広告を非表示にする