
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2012/12/16時点)

はい!というわけで1か月ぶりにお送りする「古城ベニーの気になるプロレスラートップ5」の時間ですよ!(長いな)

前回の内容を踏まえてバシッといっちゃいますか!

1位:ドルフ・ジグラー(前回4位)

Dolph_Ziggler_08142011jg_0149b

2位:オカダ・カズチカ(前回圏外)

660e367a

3位:ジェフ・ハーディ(前回圏外)

tumblr_m4597nZiIW1rskaxho1_500

4位:KUSHIDA(前回3位)

Yujiro_Kushida

5位:アントニオ・セザーロ(前回圏外)

antoniocesaro_crop_exact


正直1位は悩みましたが愛憎劇に巻き込まれているニッキー君ことジグラーに!
今のジグラーは一番脂がのっていますね。まるで初鰹みたい。そういや今年鰹食ってねえわ

2位はレインメーカー、オカダを。まあ今更紹介しなくてもみんな知ってるでしょ、多分。
現地で見るとその興奮は当社比…何倍だろ?とにかくかっこいい。

3位はジェフ。今のジェフは「声援を引き出させるレスラー」から「声援を引き出すレスラー」へ進化しています。
すんばらしい成長ですわ。ピープルズ・チャンピオン。

4位の櫛田はねえ…。正直新日側のサポートが?って感じが。
本人は頑張ってるんですがね。

5位のセザーロは地味に活躍してるので5位。
ホントに地味だけどすっげえクラシカルかつ革新的なので5位。早くオーノも1軍上げてほしいですね。





他にもミズ、コフィ、ロリンズ、DHスミス辺りが候補でした。

あと1人押さえておきたいのが、コーリー・グレイヴス。

jsports_wwe-364276

こんな見た目ですがゴリゴリの足攻めの使い手。


…ドリューが入ってない?だってこれガチなやつですもん。怪我人はね。
広告を非表示にする