
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

ボクが敬愛するWWEスーパースター、ドリュー・マッキンタイア大特集!

プロレス プロレス-プロレスその他
といってもボクがマッキンを好きな理由とお勧めの試合貼るだけですけどね。

ボクがマッキンを好きな理由ですか?
・恵まれた体格
・激シブな声
・巧みなエプロン攻撃
・破壊的な攻撃力
・驚愕のバンプ
・驚異的な運動能力
・顔

こんなとこですね!つまり主に顔です!

…真面目な話をするとボクがWWEを見始めたころとマッキンがSDデビューした時期が被ってるんですね。
だから親近感というか、ダメな子ほどかわいいんです!

さて、マッキンの試合を貼っていきましょうか!



まず最初にWWEにおけるマッキンのベストマッチ(おそらく)ですね!
相手はおなじみキャプテンカリスマ、クリスチャン!



続いてNXTより。相手はインディーマット界の超新星、セス・ロリンズ!
彼はこないだの記事でも触れましたね。



お次は永遠のライバル、ジョン・モリソン戦。


Edge vs. Kane vs. Rey Mysterio vs... 投稿者 pocomaxa

これはエリミネーション・チェンバー戦ですね。かなり面白いです。



最後に幻のタッグチーム、ドリュー&コーディでも。


そしてこれがマッキンの入場曲!荘厳にして偉大でしょう。



広告を非表示にする