読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

WWEの実質的トップ・HHHは無能なのか?

現在のWWEにおいて実質的トップと目されているのは、
ステファニー・マクマホンの夫でありトップレスラーであるHHH。
では彼の経営者としての手腕はどうなのでしょうか。

・長所
選手のいいところを伸ばすという部分ですかね。彼はWWFの寵愛を受けスターダムに乗った。
そういう背景から鑑みて、レスラーのいいところを引き出そうとする傾向がある。
現に彼が見出したドリュー・マッキンタイアやシェイマスは素晴らしいレスラーに育っている。

・短所
ファンをないがしろにするというか、彼はレスラーとしての手腕には長けていますが、
ファンの望むものを提供しよう、という部分が欠如している。
その点彼の義父であるビンス・マクマホンは常にファンが第一だった。
ファンが望むなら自らの身体を犠牲にすることも厭わなかった。
逆に選手に対する配慮という点が欠けていた。
ノン・レスラーであるがゆえに往々にしてレスラーを見極める力に欠けていた。
あと選手は使い捨てという感情がどこかにあったのではないでしょうか。

こういう点を総合し、HHHには優秀な経営者になることを切に望みます。
自らに反対する勢力を排除するのではなく、彼らのオピニオンに耳を傾ける必要があるとボクは考えます。
広告を非表示にする