
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

WWEの人気バンド、3MBが大活躍!?

ボクが絶賛大プッシュ中の3MB。今回は彼らの躍進ぶりをお見せしたいと。


何と驚くなかれ、3MBがPPV出場を果たしたのです!
これは快挙と言わざるを得ませんね。

まあ、ジョバー的扱いでしたが…

それでもPPV、しかもセミに出たのは間違いなく事実!これは誇っていいと思います!

その模様(スキット含む)をどうぞ。


WWE TLC 2012 Part [1/4] 投稿者 MrxXCatch76xX


TLC : Tables, Ladders And Chairs 2012 Part 3/3 HD 投稿者 DMXStyle
しかも、次の日のロウではアルベルト・デル・リオ、ミズ、帰ってきたトミー・ドリーマーと好勝負を繰り広げる激熱っぷり!これは時代が来ましたね。

その模様





それ以外にも3MBはWWEの様々な番組で活躍中!3MBの今後から目が離せない!
広告を非表示にする