
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/1/12時点)

プロレス プロレス-気になるプロレスラー
あけましておめでとうございます!新年一発目、それじゃいっちゃいますか!
1位:ドルフ・ジグラー(前回1位)

Dolph_Ziggler_08142011jg_0149b


2位:柴田勝頼(前回圏外)

20121216njpw1


3位:ロウ・キー(前回圏外)

WS000000


4位:鈴木みのる(前回圏外)

o0800106712366102739


5位:アントニオ・セザーロ(前回5位)

ces1_crop_650x440


1位は前回に引き続きジグラー!まさかAJとくっつくなんてね…。
しかもビッグEまで加わってきちゃったもんだからもう大変!これはエッジの再現か!?

2位は柴田。話には聞いていましたが流石プロレス・エリート。
真壁の生の感情を引き出したのは他ならぬ柴田です。喧嘩、売りに来ました。

3位はロウ・キー。やってくれましたね!やってくれましたね!!やってくれましたね!!!
日本のリングでアメリカ的3ウェイを成功させた張本人!セカイノセンシデスカラ!

4位はみのる。ドームをライブ会場にしてくれましたねー。
対永田戦がさらに面白くなってきた!永田に勝つとき、ついに「白鈴木」が出てくると思います。

5位はセザーロ。手を怪我しながらも地味に活躍する姿は正にプロフェッショナル。
これからも地味に活躍してほしい!

次点はオカダ。新日本を背負うにはまだ早いということなんでしょうね。
今後のさらなる飛躍が期待されます。ってボクが言わなくてもレベルが違うから大丈夫か。

20120824rr


来年はJrタッグやってね、木谷さん。
広告を非表示にする