
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

ト リ モ ロ ス 安 倍 v s

テ ル ミ ナ ス 産 道

Sandow_crop_exact


というわけで、今日はダミアン・サンドウの特集です!政治ネタ期待してた人、ゴメンネ!(CV釘宮)


そもそも、サンドウをぽっと出と思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


いいえ、違います!

かつてサンドウはタッグチームとしてWWEに登場していました。
その時の映像がこちら。




…マクール先生のほうが目立ってますね。

その後サンドウは紆余曲折を経てFCW(WWEの2軍)で経験を積み、1軍へ上がってきたのです。


「知の救世主」として。





そして最高のパートナーと出会うのです。


コーディ・ローデス

cody-rhodes-682x1024


血筋、実力、カリスマ性。
全てにおいて優れたスーパースターと巡り合ったことで、サンドウは飛躍を始めたのです。




ローデス・スカラーズの未来はどっちだ!?

広告を非表示にする