
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

君たちは新日本プロレスの反体制勢力「ケイオス」を知っているか?

プロレス プロレス-プロレスその他
現在新日本の中心にいるのはご存じ棚橋。
では、その対抗勢力は?

「ケイオス」である。

では、そのメンバーを紹介しよう。

中邑真輔

6fc97067

くねってる人。過去には総合格闘技とかやらされちゃった苦労人。一番好きなのはプロレス。


オカダ・カズチカ

660e367a

レインメーカー。愛知が生んだ逸材。vs棚橋は東海地方対決。


高橋裕二郎

4f7da481

最近急に下ネタに走り出した。エッジのパクリオマージュ。




矢野通

86d6b9d2

DVDの宣伝を欠かさない営業マンの鑑。YTRが流行るのはいいけど元ネタのRVDが忘れ去られてる感。


石井智宏

cck1mrwky0A

中邑のお気に入り。ゴツゴツしてる。寝顔がかわいい。

飯塚高史

0acd472e

客席は荒らすが客に手は出さない。野上襲撃犯。室蘭は鉄で有名。

邪道

034

肩に娘の名前を彫っちゃうぐらい娘大好き。最近はフレアーの物真似にはまっている。


外道

987ed843

オカダと一緒にいる人。外道クラッチでおなじみ。経歴が異色。

YOSHI-HASHI

php

タコス。一応愛知人です。スワントーンがちょっと汚いです。

田中将斗

tanakamasato-2009-06-29T00 51 57-1


弾丸戦士。ECW隆盛の祖。何気に木谷に気に入られてる。NEVERを盛り上げてほしい。


そんなケイオスが鈴木軍と抗争を始めたらしい。詳しくはこちら
広告を非表示にする