
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

WWE・ロイヤルランブルの勝者は誰だ!?

プロレス プロレス-プロレスその他
いよいよ明日(アメリカだと日曜)、4大PPVの一つであるロイヤルランブルが開催されます。

そこで、ランブル戦の勝者を予想してみましょうかね。

本命はジョン・シナ

john-cena




今年のレッスルマニアでロックとの対戦が予想されるシナ。勝って晴れてメインイベンターとなるか。


対抗はランディ・オートン

RandyOrton_24_532x_1519337a

「今年は王座戦線に絡む」の言葉通り、今年のオートンは違います。
ヒールターンも噂される中、果たして勝ち名乗りを受けられるか。



大穴はジグラーですね。

Dolph_Ziggler_08142011jg_0149b


マネバンを保持したままのRR優勝という快挙を成し遂げられるか?注目です。



あ、ドリュー始め3MBの面子も出るらしいよ!シールドとのトリオ対決が楽しみだね!
広告を非表示にする