
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/2/16時点)

底冷えの時期、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は惰眠を貪っております。

その合間合間にプロレス観戦なんかもしちゃったりして。それじゃいきましょう。


1位:坂口征夫(前回圏外)

000

2位:福田洋(前回圏外)

aedcc2d4

3位:ヒロ・トウナイ(前回圏外)

200px-Hiro_Tounai

4位:KUSHIDA(前回圏外)

KUSHIDA

5位:エイドリアン・ネヴィル(前回圏外)

php



1位は荒鷲二世、坂口選手。
彼のファイトスタイルは異形と呼べる代物です。
明らかにDDTのカラーとは異なりますが、その意外性がいいのかもしれませんね。
明日は後楽園でvsライガー戦が行われます。お暇な方は行ってみては?

2位はDDT・ユニオン所属の福田選手を。
一見ふざけているように見えますが、彼の向上心はホンモノです。
ただユニオンだとファンマッチが多いので、他団体に参戦しているときの彼を見たほうがいいかもしれません。

3位はK-DOJOからトウナイ選手。
新日で見たときは埋没していましたが、Kでは一極攻めを存分に発揮しています。
千葉に御住みの方はK-DOJOに行こう!

4位はKUSHIDA選手。
広島での防衛戦でシェリーとの抜群の連携を見せ、無事防衛。
3月の旗揚げ興行ではライガー・タイガーの重鎮コンビと対決。
次の時間旅行が楽しみだ!チクタクチクタク!

5位はエイドリアン・ネヴィル…PACですね。
WWEに入団後、NXTに登場。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています。

今月に入ってニコニコのプロレスチャンネルに入会したんですけど、K-DOJOっていいですね。
インディー好きにはたまらないです。
広告を非表示にする