木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/3/10時点)

前書きはなしで。

1位:ジャック・スワガー

111

2位:入江茂弘

20090519_583715

3位:本田アユム

Ayumu_Honda

4位:大石真翔

62987cea16234c49a3a44f2301701c20

5位:アントニオ・セザーロ

ces1_crop_650x440


初めてですよ。悪い意味で1位に入ってきたのは。
スワガーねえ…復帰即チャンス与えられての不祥事、んでもって試合は相変わらずのぽんこつぶり…。
というかゼブ・コルターって誰?っていう。ダッチ・マンテルって言われてもわかんねーから!
にわかにゃきついですよ。とにかく頑張ってくださいとしか言えません。

2位は我らが名古屋が誇る…といっても出身は愛知県じゃないけど、の入江君!
vsケニー・オメガは今からでも楽しみですね。入江君本人にとっても分水嶺になるでしょう。

3位はK-DOJOの誇る新人、本田選手。
小柄な体格を活かしたサブミッションは一見の価値あり!
腐ってる人々にも人気があるのかないのか…。

4位はみんなのアイドル、大石まこりん!
KO-D予選では普段見せないゴリゴリのサンボ技を披露。見かけによらない渋さを見せてくれました。

5位にまたセザーロが入ってきましたね。
ミズへのジャイアントスイングが印象的でした。


コーリー・グレイヴスがNXTで頑張ってるみたいですね。嬉しいなぁ。
ホントはオリバー・グレイも入れたかったんですが、怪我したらしいので。
広告を非表示にする