木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

古城ベニーの気になるプロレスラートップ5(2013/5/16時点)

今月も古城ベニーがお送りするこのコーナー。実は飽きてる?

1位:ケニー・オメガ

2位:木髙イサミ

3位:シェイン・ヘイスト

4位:竹下幸之助

5位:ドルフ・ジグラー

1位、2位にはDDTエクストリーム級で激突した両者を。
王座戦はお互いの良さが出た試合になりましたね。
無鉄砲、無秩序さゆえに観客の声援を引き出せるイサミ、
サイコロジカルと過激性の両立を平行して行うことのできるケニー。
この2人のTLCを現地で見れたことに僕は感謝したいと思います。

3位のヘイストは、名前は知っていたのですがこの前初めて見まして。
恵まれた体格から独特の浮遊感を持っていますね。とてもエネルギッシュな戦いぶりでした。
TMDKには注目していくべきだと思います。

4位の竹下はその恵まれた体格から繰り出されるスケールの大きな技が特徴です。
また、とても美しくもあり将来性を感じさせますね。
DDTの未来と評されるのも納得です。

5位のジグラーはついに世界王座を獲得!今回は長期政権を目指してほしいものです。
ただ状態としては若干落ちているような気がしますね。
王者として中盤の支配力を感じさせてほしい。
どうもAJ、ラングストンの存在がマイナスに働いてるように思われます。
また怪我の影響が心配ですね。
広告を非表示にする