読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

…ってもう2月なんですけどね。ええ。
いちおう新年の挨拶ぐらいはしておかないとまずいかと思いまして。


ところで皆様、雪のほうはいかがでしたでしょうか?
私の住む名古屋では微々たるものではありましたが、しっかりと降りましたよ。
しかし豪雪地帯では日常茶飯事ですものね。苦労が忍ばれます。



そういえばプロ野球のほうはキャンプが始まりましたね。
球音が聞こえるのも、まもなくとなりそうです。


ソチオリンピックも佳境に突入しましたね。
日本人選手の活躍に胸躍らせるのも残り少なくなってまいりました。


このブログには特に落ちも山もありません。
リハビリを兼ねての更新なので…すいません、ごめんなさい。
古城ベニー生きてるよということです、かろうじて。
広告を非表示にする