
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

今注目の「WWEネットワーク」がついに開始!…で、WWEネットワークって何?

プロレス プロレス-プロレスその他
世界最大のプロレス団体「WWE」が先日「WWEネットワーク」を開始しました。

「で、WWEネットワークって何?」と思われる方もいるでしょう(そもそもWWEを知らない人は除く)。


こちらを見ていただきたいのですが、



英語わかんないよ!という人もいるのでかいつまんで説明すると、
WWEネットワークはいわゆるストリーミングで、
毎月約10ドルでWWEの番組とか、独自のコンテンツとか、
過去に放送された番組なんかも見れちゃうという画期的なシステムなんですな。
まあWWEに興味ない人からしたらなんのこっちゃ?と思うわけですが。

WWEネットワークに登録すると年12回?あるPPVも見れるらしいんですよ。
普通に契約するよりはるかに安上がりということで注目を集めているんです。


ただ残念なことに日本は対応してないのが現状。
はやく対応してほしいですね!

でも実はゴニョゴニョすれば見れるという噂も…
広告を非表示にする