
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

【速報】WRESTLE-1の対戦カードが続々決まっていて面白そうだと俺の中で話題に

プロレス プロレス-プロレスその他
こないだの続きです。

WRESTLE-1両国大会まであと僅かとなったわけですが、
対戦カードが続々と発表されているので紹介したいと思います。


以下コピペ

★「FIGHTING ENTERTAINMENT WRESTLE-1 開戦~OUTBREAK~」

3月2日(日)東京・両国国技館 17時 試合開始/16時 開場

◆-第2部-

▼TNA世界ヘビー級選手権試合/60分1本勝負
 [王者]マグナス VS KAI[挑戦者]
 
▼TNA X DIVISION 選手権試合/60分1本勝負
 [王者]オースチン・エリーズ VS 真田聖也[挑戦者]
 
▼TNA世界タッグ選手権試合/60分1本勝負
 [王者組]デイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ
       VS
 [挑戦者組]カズ・ハヤシ近藤修司
 
WRESTLE-1 vs TNA スペシャ6人タッグマッチ/30分1本勝負
 武藤敬司& X &ロブ・テリー
    VS
 サモア・ジョー河野真幸レネ・デュプリ
 
WRESTLE-1 vs TNA シングルマッチ/30分1本勝負
 船木誠勝 vs ボビー・ルード
 
WRESTLE-1 vs TNA シングルマッチ/30分1本勝負
 髙山善廣 VS アビス
 
▼TNA提供試合 女子シングルマッチ/30分1本勝負
 マディソン・レイン VS ゲイル・キム
 
WRESTLE-1 vs TNA タッグマッチ/30分1本勝負
【ジュニア・スターズ】
 田中 稔&金本浩二
   VS
 クリストファー・ダニエルズ&カザリアン
【バッド・インフルエンス】
 
◆-第1部-
 
スペシャシングルマッチ/30分1本勝負
 中之上靖文 VS 小島 聡(新日本プロレス
 
▼第1部出場選手
  大和ヒロシ、征矢 学、浜 亮太、アンディ・ウー、吉岡世起、NOSAWA論外、MAZADA、菊タロー、パンニャン、崔 領二、KAZMA SAKAMOTO


コピペ終了


これだけじゃ記事としてあまりにもウスッペラード薄っぺらいので軽く箇条書きでTNA選手の紹介でも。


・マグナス
Magnus_Jan_2013

イギリス人。
ダグ・ウィリアムスとタッグを組んで活躍。
一応若手のホープ扱い。
みちドラみたいな技使う(というかまんま?)


オースチン・エリーズ
15581

ちっちゃい。
通称羊(「羊」の一文字がタトゥーで入っている)。
よく「エリーズ」派と「エイリース」派に分かれる(野球で言うところの「テシェイラ」と「タシェアラ」みたいな感じ)


デイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ
200px-The_American_Wolves

新日ドタキャンしたほうがデイビー、NOAHの常連ガイジンのほうがエディ。
デイビーは一部ではオワコン扱いされている(?)
正直ブローマンズじゃなくてほっとしている自分がいる(でもブローマンズ面白いしなあ)。


サモア・ジョー
samoa-joe-tna-superstar

曙(違
エディットレスラー(人の技をパクってる)とか言われたりする。
非常に好き嫌いが分かれるレスラー。僕はあんま好きじゃないです。


・ボビー・ルード
roode

クロスフェイス使い。
最近ヘビーレインもどきを使い出した(本人が意識して使っているかは不明)。
カナディアン。
あのカート・アングルとも名勝負を繰り広げた男。



・アビス
Abyss

新日に参戦した時は中西と対戦。
基本ハードコアじゃないと輝かない。
何故高山なのか、理解に苦しむね


・バッドインフルエンス(クリストファー・ダニエルズ&カザリアン)
badinfluencers

カレーマン
ダニエルズはいろんな団体に参戦経験があるので知ってる人は知っている。
カザリアンは髪型に拘り持ってたくせに慈善団体に寄付するというよく分からん男。
ベテランなので実力は保障済み。




女子は省略します。



ざっと箇条書きで紹介しましたが、いかがでしょうか?
そんなTNA選手も参戦するW-1両国大会は3月2日18時よりG+で生放送!無料です!みんな見てね!俺も見るから!
広告を非表示にする