
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

TNA世界タッグ選手権試合が3WAYマッチに変更!?どうなってんだオイの巻

プロレス プロレス-プロレスその他
こんちは。

今日は久しぶりに野球観戦!たっぷりドラゴンズ分を補給してきました。




…それはいいんですが私が見てなかったTNAvsW-1の記者会見でとんでもないことが!?


以下抜粋


本日、日本テレビで開催された「3.2両国国技館前日会見」において前TNA世界タッグ王者組のジェシー・ガッデス選手&ロビー・イー選手が突如現れ、翌日の両国国技館大会への参戦およびTNA世界タッグ選手権への挑戦をアピール。

デイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ、カズ・ハヤシ近藤修司、会見に同席していたTNA副社長ジョン・ガブリック氏、WRESTLE-1社長・武藤敬司もこれを了承し急遽TNA世界タッグ選手権試合が3WAYタッグにて開催される事となった。

前日にカード変更という異常事態ながら決戦ムードが高まる両国決戦!

日米の意地とプライドを賭けた絶対に負けられない闘いにご期待下さい!

 

【変更カード】

▼TNA世界タッグ選手権 3WAYタッグマッチ 60分1本勝負

【王者組】デイビー・リチャーズ&エディ・エドワーズ

vs

【挑戦者組】カズ・ハヤシ近藤修司

vs

【挑戦者組】ジェシー・ガッデス&ロビー・イー


http://www.w-1.co.jp/news/detail.php?id=2481


なんとここにきてのカード変更!
これぞTNAクオリティというかなんというか…。


というわけでブローマンズの紹介を。

・ブローマンズ(ロビーE&ジェシー・ゴッダーズ)

BWje8cPIIAAAXRx


TNAのザック・ライダー。
いつもはDJつき。
ブローマンズやザックのキャラには元ネタがあるらしい(?)


何度もいいますが、3月2日は18時からG+にチャンネルを合わせましょう。
生放送です。無料です。ドントニードです。
広告を非表示にする