読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

【朗報】WWEネットワークに登録するためのクレジットカードが不要と判明

プロレス プロレス-プロレスその他
先ごろ開始された一大ストリーミングサービス、WWEネットワーク。
日本では視聴できないよって?そういう方はここを見ていただくとして(勝手にリンクしてごめんなさい)、
クレジットカードもってないよ!という人向けのサービスを今回はご紹介します。

今回ご紹介したいのがこの「Vプリカ」。
このVプリカはクレジットカードと同じようにネット上で使えるプリペイドカード。
つまりこれさえあればクレジットカードは不要というわけ!

さっそくここから登録しましょう。
右上の「アカウント開設」から登録できます。

WS000002


利用規約を読み、チェックボックスに印をつけましょう。

WS000003



するとメールアドレスを登録する画面が出てきたので、入力しましょう。
WS000004


そして送信されたメールから必要項目を記入すればVプリカの登録は完了。
ただこれだけでは使えません。Vプリカを買う必要があるからです。
くわしくはここをチェックしよう。

これでVプリカは購入できたと思います。
あとはpaypalですが、これは各自で行っていただけたら幸いです。

paypalVプリカを登録する方法としては
マイアカウント→個人設定→クレジットカードの登録または編集→カードの追加と進んでもらえば大丈夫。
このときのカード確認コードという文言はセキュリティコード3文字ですのでお忘れなく。

あとは上記の方法に従ってWWEネットワークに登録すれば…

WS000000


WS000001


ご覧のようにWWEがいつでもどこでも楽しめる!
さあ君も今すぐ新しいWWEライフを満喫しよう!
広告を非表示にする