
木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

今、WWEの若手が熱い!~アダム・ローズは出オチ要員か?~

プロレスその他
こんばんは。古城ベニーです。
つい最近、HDDに撮り溜めていたWWEを消化し終わりました。

見てて思ったのが「NXTからの昇格組が増えてきているな」ということ。
NXTというのはWWEの2軍なのですが、そこで今回は簡単に彼ら(彼女)の説明をしたいと思います。

ルセフ
旧アレクサンダー・ルセフ。ブルガリアの野人という触れ込みだったが、
客の反応を気にしてかロシアン・ギミックに転向。マネージャーのラナと共にWWEを席巻している。


ボー・ダラス
WWEで大活躍中、ブレイ・ワイアットの実弟という血筋を持つ。
そのうざったいキャラクターで人々を啓発中。

ペイジ
アンチ・ディーバを謳う実力派ディーバ。昇格後、いきなり王座を奪取した。
濡れ葉色の髪が魅力的。


アダム・ローズ
元レオ・クルーガー。南アフリカ人だが全く関係ないギミックで昇格。
タイトルにもあるように出オチにならないか心配。


こんなところですかね。今後の彼らの動向から目が離せません!
広告を非表示にする