読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

夏だ!海だ!プロレスだ!~ノア有明徹底特集~

プロレスその他
今回はノアの7.5有明大会を紹介したいと思います。

・至宝を奪還せよ!箱舟の継承者に課せられた至上命題

現在GHCヘビー級の座に君臨している新日本・永田裕志
これまで杉浦やヨネといったノア勢を粉砕し、未だ頂点に陣取っている。
対する挑戦者は丸藤正道。箱舟の継承者としてこの難題をクリアし、
久方ぶりの王座に就きたいところだ。


GHCヘビー級選手権試合60分1本勝負

【王者】永田裕志vs【挑戦者】丸藤正道    


・箱舟タッグ頂上対決!弾丸ヤンキースの王座初防衛戦に注目だ!

超危暴軍から王座を取り戻した杉浦・田中の弾丸ヤンキース
その初防衛戦は東スポベストタッグにも輝いたTMDKだ。
好勝負必至のこの一戦を制するのはどちらか、目が離せない。


GHCタッグ選手権試合 60分1本勝負

【王者】杉浦貴、田中将斗vs【挑戦者】マイキー・ニコルス、シェイン・ヘイスト


・暴走鉄仮面に危機!?混沌の一戦を制するのはどちらか?

今大会には大日本プロレスより関本大介が参戦。
迎え撃つのは超危暴軍のマイバッハ谷口という異色の対決が実現。
凶器が飛び出すことはほぼ確実な混乱の一戦となりそうだ。


スペシャシングルマッチ30分1本勝負

マイバッハ谷口vs関本大介


・友情タッグがノアで実現!ノアを荒武者色に染め上げるか!?

また今大会には新日本プロレスより後藤洋央紀が盟友・柴田勝頼
タッグで登場し、齋藤、中嶋の蹴撃コンビと対戦する。
荒武者としては何か足跡を残したいところだが、果たして…?


スペシャルタッグマッチ30分1本勝負

齋藤彰俊中嶋勝彦vs後藤洋央紀柴田勝頼


他にもGHCジュニア、GHCジュニアタッグなど見所は盛りだくさん!
全カードはこちら

また、今大会はG+で7月10日に放送されます。
現地に足を運べない方はテレビで観戦しよう!
広告を非表示にする