読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

夏だ!海だ!プロレスだ!~WWE日本公演徹底特集~

こんばんは。
今回は間近に迫ったWWE日本公演について紹介しようと思います。
WWEは毎年夏場に日本で興行を行っており、
今年も例年通り日本公演が行われる運びとなりました。
ただ、今年の日本公演は例年と違い、東京・大阪の2都市で行われます。
wikipediaによると2004年以来の大阪公演のようです。

では今年のWWE日本公演の見所について箇条書きで説明していこうと思います。


1:ハルク・ホーガン来日!どうするブラザー!?

東京公演2日目、大阪公演にはあのハルク・ホーガン来場
レッスルマニア30のホストを務めた関係だと思われます。
ホーガンが来日する機会は滅多にありません。是非この機会に!


2:新しい日本人レスラーとの公開契約が決定!一体誰なんだ!?

大阪公演においてWWEと新しい日本人レスラーとの公開契約が決定しました。
一説ではノアを退団したKENTAではないか、と言われていますがWWE側は明言していません。
もしかしたら意外な人物かも!?是非その目で確かめてください。


3:大物スーパースターが続々来日決定!これは見逃せない!

もちろんジョン・シナを初めとするスーパースターの活躍からも目が離せないぞ!
今年の注目選手は今最も存在感を放っているブレイ・ワイアットだ!(東京公演のみ)
他にもセザーロやNXTのサミ・ゼイン、エイドリアン・ネヴィルなど日本にゆかりのある選手が続々登場する。


対戦カードに関しては変更される場合があるので記載しませんでしたが、
いずれにしても楽しみなカードが組まれることでしょう。

日時:2014年7月10日~12日(10~11が東京、12が大阪)
会場:東京・両国国技館、大阪・舞洲アリーナ
広告を非表示にする