読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

Q.突発的ブログ書きたい症候群を解消するには?

A.ブログを更新する。

というわけで今日は気になった言葉に対して
2~3行でコメントしていくという散々使い古された手法を取っていきます。


ケンカマッチで女子レスラー顔面“崩壊”東京スポーツ)[リンク先注意]

ヨシコさんは若いのにプロレスできて凄いなーと生観戦したときに思ったんだけどなぁ…。
女子プロってよくこういう因縁を闘いに昇華できるかうんぬんの話になるけど、これってなんでだろうね。
男子のように試合ひとつで語れればいいなぁと思ったりする。
まあ自分は結構女子プロレス食わず嫌いなんであまり大きなことは言えないのだが。


WWE PPV:Fastlane 試合結果(Wrestling Heart)

総じて繋ぎのPPVだったなーという印象。
パッケージで見たときの印象はそれほど悪くなかったりする。
個人的にレインズの醸し出す雰囲気は、そのへんの盆暗レスラー(言い方悪いですね)
には逆立ちしても出せないものがあるので期待してます。
そんなにしょっぱいとは思わないですけどねぇ。良くも悪くも基本に忠実って感じ。
あとルセフはやっとブレイクしそうな予感というべきものを残せたかなぁという。かなりシナに助けられましたが。


NXT特番 Takeover Rival 試合結果(Wrestling Heart)

WWE下部団体のNXTから。日本でも放送して欲しかったですけどねぇ。(違法サイトじゃないですよ。ちゃんとWWEネットワークで見ました)
女子の4ウェイはかなり頑張ってた印象ですねー。ベッキー・リンチのスープレックスが綺麗だった。
スティーン改めオーウェンズの戴冠はちょっと意外というかびっくり。たぶん長期のストーリーになっていくんだろうなぁと。
あとデヴィちゃんのペイント、相変わらず凄いですね。ただ1軍に昇格したときにビンスがケチつけたりしそう。


中日ドラゴンズが2試合連続の大敗(中日公式サイト)

打てないし、打たれる。まあ戦力的に大した上積みがあったわけじゃないですからねぇ…。
バルデスも裏ローテで回すレベルの投手だろう…というか表で投げてるようじゃ困る。
伊藤、小熊あたりが出てこないと。


3/4がプロレスという、どんだけ偏ってるんだ的内容になっております。
今後もこういう方式のブログ更新をするかどうかは未定。
広告を非表示にする