読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木星漂流にっき

野球やプロレスなどについて述べています。

プロレステーマ曲CD「NJPWグレイテストミュージックⅤ」購入レビュー。

プロレス プロレス-プロレスその他

先日HMVで3月1日に発売された「NJPWグレイテストミュージックⅤ」を購入してきました。
ホームページではなく実店舗で購入したので、お近くのCDショップにも売っていると思います。
中規模な店舗だったら「スポーツ」カテゴリに置かれているはずです。

 NJPWグレイテストミュージックとは

新日本プロレスのレスラー入場時にかかる曲を収録した人気シリーズで、
好評なのか第四弾まで発売されていました。
そんなファン待望の第五弾CDが先頃発売開始となったわけです。

 

収録内容は

 

オカダ・カズチカケニー・オメガの東京ドームバージョンから人気沸騰中の高橋ヒロム
マイケル・エルガン、ウィル・オスプレイなど全18曲の大ボリューム。
税込2,300円とやや割高ですが、その分に見合った内容になっています。
私個人としては

 

>アダム・コールのテーマ

 

これの収録が一番嬉しかったですね。「アダムコール、ベイベー」の掛け声と
ハードなサウンドがミックスされていてお勧めの一曲です。
他にもSANADAの「COLD SKELTON」が彼のイメージに合っていていいと思いました。
「今」のプロレステーマ曲を存分に味わって、感じてください。
ちなみに過去収録作でお勧めを挙げるとしたらヤング・バックスの「Double Barrel」、
ケニー・オメガの「DEVIL'S SKY」、ジュース・ロビンソンの「MOON CHILD」あたりを推しておきます。

 

NJPWグレイテストミュージックⅤ」全収録内容はこちらから!

 

shop.njpw.co.jp

広告を非表示にする